metabirds › cafe powder › powderの探しもの

2012年11月18日

powderの探しもの


powderの探しもの


カフェに飾ってある絵を変えたいなあって思ってて
でも探すと見つからないという罠に、また、はまってしまってw


いつも探し物ばかりしている気がする


探してもみつからないしことが多いし
探さなくてもみつかるものもあるし


時期ってあると思う


人との出会いもそうかな
環境が変わったり
今の自分を動かしたいなあって


でもいまの状態がとても心地よかったりもする


フレと過ごす時間、
共有する時間の多さに比例するように
シアワセ感が増えてく

人とのつながりって大事


人間関係は面倒なことが多いかもしれないけど
そこを超えると見えてくるものがあって


どんなに仲が良くても
言葉にださないとわかってもらえないこともあるから
思い切って伝えるのも大切かな








Posted by nano at 01:10