metabirds › cafe powder › つぶやき。 › powder×5

2015年11月23日

powder×5

powder×5

powder×5

powder×5



先日おじゃましたカフェにあった寝落ち用椅子?w



オーナーさんのこだわりが感じられるお店で 会話も楽しかったのだけれど

椅子に誘われるように眠くなってきて(いつもかもしれないけどw)



ほんの数分しか会話に参加できなかった (つд ; )



今度またゆっくり遊びに行こうと思ってます(ノ´∀`*)







cafe powderも今月はなんとか日曜ごとにお店をあけることができて




これくらいのペースでやっていけたらいいなと


できれば時間も決めてやりたいなと...





オープン以来の「不定期営業カフェ」を「定期営業カフェ」へ


すこしずつ変更していきたいと本気で思ってます(願ってるに近いかも)







同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
久しぶり。ほんとに。
powder×4
Magika Gift❤
halloween❤JPK
藍色と浅葱色のあいだ
powder×3
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 久しぶり。ほんとに。 (2016-08-11 23:00)
 powder×4 (2015-11-01 01:00)
 Magika Gift❤ (2015-10-04 00:30)
 halloween❤JPK (2015-09-21 01:00)
 藍色と浅葱色のあいだ (2015-09-05 23:30)
 powder×3 (2015-08-22 23:30)

Posted by nano at 00:00 │つぶやき。