metabirds › cafe powder › SS撮影/基本編

2012年12月09日

SS撮影/基本編


SS撮影/基本編



いつもビューアーはfirestormを使ってます
SSを撮るときは何も考えずふつーに撮ってました
何も加工しないし(できないし)そのままフリッカにアップw


でも昨日写真に詳しいD氏から
いろいろ教えていただいてw


みんなこうやって撮ってたのね・・(´Д`;)
いくらぼーっとしてるなのでもさすがに焦りました@@


そして一番びっくりしたのが
フェニからFSに変更してからultraに設定し忘れてて
なんかSSが荒く撮れるなあって思ってて・・
今まで撮ったものが・・・はぁ・・・;;


Niransも練習して使えるようになりたいなあ





❤powderよりお知らせ❤

本日のカフェ 午後3時以降にあける予定です
時間が決まりましたらまた告知させていただきます^^




Posted by nano at 12:20