metabirds › cafe powder › SS撮影/技術編

2012年12月12日

SS撮影/技術編


SS撮影/技術編
 ↑ 想定外にゲットしてしまった大量のガチャにかこまれてぼーっとするSS


いつも写真は撮ったままの状態でアップしてて
加工とかまったくしてないのですが・・・


フレのJ氏が写真加工についてメイキングを見せてくれました


はぁ・・すごいなあ・・w の一言w
ため息でるw


なるほどー
こうやってより綺麗にみせるのかぁ・・


写真て1枚でできてるんじゃないのね
重ねて表現することもありなのね
むむ・・・。


歪んだところとか
ギザギザになった部分とか丁寧に修正して
光の調整をして完成。


だってJ氏の世界ってもうアートだもんw


真似なんてできないし
その世界観を超えられはしないけど
なのは、なのらしく
自分がいいと思ったものを切りとって
形にしていきたい




日常が非日常になる

写真て楽しい。










Posted by nano at 01:14