metabirds › cafe powder › powderのはじまり

2013年01月02日

powderのはじまり


powderのはじまり
  ↑去年の着物(お気に入り)+今年買った羽織(ひとめぼれ)のミックス



初詣にも行ったし
なんとなく安心したりして

そろそろカフェをあけてみようかなって
思ったりしてる



SLでもRLみたいに新年からセールしないかなあって
・・・無理よねw

冬でも半袖で平気だものね(๑≧౪≦)
1年中同じ服でいられるー。



今年は着物どうしよう
買わないでおこうかなって思ってたけど
やっぱり買ってしまった(沙*・ω・)

メッシュの着物はやっぱりキレイ
袖の部分が立体的で自然な感じになってる

プリムの調整が苦手だったけど
これからはそんな悩みもなくなるのかな


悩んでいるときは切ないけど
後から考えると
悩んでいた時が懐かしくなるよね
どんなことでも。









Posted by nano at 19:40