metabirds › cafe powder › anniversary open

2013年03月23日

anniversary open


anniversary open


2周年をむかえたcafe powderです

今日はいつもより長めにあけてみようとおもいます

23時30分くらいまでの予定です



オープンしてからほとんど改装していないので

フレに「老朽化」してると言われてしまったカフェですがwww



「ここ、まだあったんだね、懐かしい」と言っていただけるように

これからも少しづつでも営業していきたいと思ってます((-ω-(('ω'〃)ペコ



今日は予定ないなあ、何しようかなあっていう方

ちょっとだけ時間あるー、暇だなあって思ってる方

一緒にのんびりお話しませんか



初めてのかたも おひとり様も

人見知りなかたも どなたでも大歓迎です




チップはいただいてませんので お気軽にどうぞ





http://slurl.com/secondlife/Eldora/67/86/1752




Posted by nano at 21:34