metabirds › cafe powder › フレカフェ

2013年04月19日

フレカフェ


フレカフェ               ↑オーナーとお客さんが窓越しに立っているところ。その奥にこっそり座ってる自分w




フレのMちゃんのカフェで臨時スタッフをしてるところw



自分のお店以外でスタッフとしていると

なんかすごく新鮮で楽しいってことを発見しました(*´∀`*)

・・・スタッフしてるといっても5分とか、15分とかそれくらいなんですがw



本気でどこかでバイトとかしちゃおうかなっておもったり(。-_-。)



お気に入りのカフェが毎日開いててくれたらいいのにって

ものすごいわがままなことを考えたりしてます(゜∀。)



時々あいてるから行きたくなるのか、

毎日あいてるから行きたくなるのか・・w



居心地の良い場所を探して今日もきっとカフェめぐりですw


















Posted by nano at 11:00