metabirds › cafe powder › LM散歩

2013年06月05日

LM散歩


LM散歩



単純に綺麗な海へ行きたいと思い

そらまめで検索していい感じの海を発見したのでTPしてみたら

全然違った場所へ着いてしまって(;´;゚ё゚;;)



「あれ??」と思っていたら

同時にTPしてきた方がいたのでお話してみたら



その方も同じ場所を探して飛んできたらしく

どうしようか困っていたら

その海のオーナーの方と連絡をとってくれて



そして!!!

オーナーがその海へ直接呼んでくださいましたw



ありがとうございましたm(__)m



まったりした・・( ´∀`)

やっぱり海はいいですb



帰りたくなかった(*´∀`*)

機会があったらまたおじゃましたいなあ。。





LM散歩
   ↑こういうの大好き❤ 時間忘れてしまいそうですw








Posted by nano at 11:00