metabirds › cafe powder › CLK

2013年06月30日

CLK


CLK




フレのBARが完成してオープンしましたヽ(・∀・)ノ
居心地いいので誰もいないときにこっそり行ってまったりw


たまり場的に使っていきたいとのことなので
自由に集まったりとかさせてもらってもいいみたい(*´∀`*)


だから放置して音楽聴いたりしてぼーっとしてみたw


何もしたくない時とか、カフェにも行くのもなぁ・・っていう日に
ちょうどいいのかもしれない・・
放置できる居心地のいい場所って少ないしね( ゚ー゚)( 。_。)




店内もこだわりが感じられて、椅子もたくさんあったりするので
座ってライブを楽しむこともできていい感じ( *´艸`)
普通にゆっくりできるw


DJさんがいるときには音楽も聴けて楽しめるし
スリンクで告知されるので気軽に行けそうな感じw





↓お店はこちらからw

SOUND & BAR CLK

http://maps.secondlife.com/secondlife/Gluck/56/33/3001










Posted by nano at 22:41