metabirds › cafe powder › rareのカエル

2013年07月17日

rareのカエル


rareのカエル
  ↑とりあえずサンダル装着してみる。浴衣用に買った足に変更して撮影w



今頃ですが やっと鵲へ行ってきました(´▽`)


混んでて入れないとか スクリチェックで引っかかって入れないとか
行けなくてもいいもん、とか言い訳していたけど

AO外せば入れると教えてもらってあっさり入れたというw


何年SLやってても未だに初心者レベルですっwww



Blank Lineさんのサンダルのがちゃを10回くらいまわしたかな・・。
レアのカエルつきのが欲しくて(どーーーしてもレア狙いw)

諦めて1回戻ったんだけど再挑戦して3回目でゲット❤



rareのカエル
  ↑とってもリアルで可愛いw 頑張ってまわしてよかった(*´∀`*)


今回は1回7L$という金額設定だったので
10回まわしてもそんなにへたれることもなくw
しかも2個しかかぶらなくて(´▽`)
いつもだったら同じのばかりでるのにw


rareのカエル
  ↑ちょっと大きめにしてみたw 表情もいい感じw


Hair Fairも行かなきゃ
また散財してしまいそう・・w














Posted by nano at 11:33