metabirds › cafe powder › 衝動買い+模様替え

2013年09月29日

衝動買い+模様替え


衝動買い+模様替え



やっとThe Seasons Storyへ行ってきました(*´∀`*)



雑貨とか服とかツボなものばかりで・・・でも全部買うわけにもいかないし

すごーーーーく悩んで結局*bbqq*さんのスカイを購入w



予定になかったんだけどおもわず買ってしまった(*´∀`*)



それで久しぶりに模様替えしようと思って

買ってあった家具や雑貨をたくさん並べたんだけど・・・




衝動買い+模様替え

なんかイメージと違う(;´Д`)




イメージはおうち屋ひーさんみたいな素敵な空間

ブログ参照→http://hitsu.slmame.com/



どうしたらこんな素敵な空間に・・;;



でもまあw


なんか気分転換にもなったし

これから少しずつ模様替えしていこうと思います(*'▽'*)♪



最終的にひーさんのお部屋をパクるかもしれないけども・・w














Posted by nano at 18:35