metabirds › cafe powder › 音の綺麗な場所

2013年09月29日

音の綺麗な場所


音の綺麗な場所


ときどき放置して土地の音楽を聴かせていただいてる

お気に入りの場所があります




ほんとうはメガネ屋さんなのですがとても素敵な空間なんです




TPした場所に海があって

その海が静かで綺麗で癒される空間なので


ずっと放置して海を眺めながら音楽を聴いています





メガネ屋さんの中にはいってお店の一番奥まで行くと落ち着いたbarがあります


「Bar Selini de Crie」



音の綺麗な場所



ちょっとわかりにくくて最初は迷うかもしれません・・・




メガネ屋さんの奥にある繊細なbar



聞き上手のオーナーがゆったりと接客してくれる大人な空間です


言葉を選んで丁寧に答えてくれるので安心して会話できます




あまりたくさん開けてないみたいで(お昼が多いのかな)

2回くらいしかおじゃましたことはないけど



またゆっくりお話できたらいいなと思ってます





音の綺麗な場所
↑入口はこんな感じw







ブログ参照→http://criestyle.blogspot.jp/




Posted by nano at 23:00