metabirds › cafe powder › つぶやき。 › 藍色と浅葱色のあいだ

2015年09月05日

藍色と浅葱色のあいだ

藍色と浅葱色のあいだ



もうSLにインしなくなると思うと フレからIMをもらった




この世界では突然いなくなってしまう人も多く しばらく見てないなあと思っているうちに

何ヶ月もすぎてしまって もう会えなくなることもけっこうあって




最後だから連絡したといわれると そういわれると寂しさが倍になる




みんなそれぞれ事情があるし 引き止めてみたけど意志は固いようで




おやすみなさい、のあとに「またね」と言ってみたけど

いつものように「またね」と返してはくれず




友が落ちた後 寂しくて寂しくて 別のフレに泣き言IMをいれる




いきなりの泣き言ぐちゃぐちゃIMだったにもかかわらず 的確なアドバイスをもらい




気持ちも少し落ち着いて(話聞いてくれてありがとう)








このブログを見ていないかもしれないけど・・・




特別じゃないけど なんていうこともない普通の話をたくさんして

本当に楽しかった ずっと話していられた




会えない日がたくさんあったとしてもフレでいることに変わりない


またカフェにふらっと来てくれるのを待ってる





ゆっくり休んで。そしてまた会おうね。














同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
久しぶり。ほんとに。
powder×5
powder×4
Magika Gift❤
halloween❤JPK
powder×3
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 久しぶり。ほんとに。 (2016-08-11 23:00)
 powder×5 (2015-11-23 00:00)
 powder×4 (2015-11-01 01:00)
 Magika Gift❤ (2015-10-04 00:30)
 halloween❤JPK (2015-09-21 01:00)
 powder×3 (2015-08-22 23:30)

Posted by nano at 23:30 │つぶやき。