metabirds › cafe powder › お知らせ › powder 1周年記念日

2012年03月23日

powder 1周年記念日


powder 1周年記念日














cafe powderをオープンしてから今日でちょうど1年です
急に思いついて開店させたので
準備も慌ただしく忙しかったのを覚えています

不定期営業の気まぐれカフェということで
週に1~2回の営業でしたが
それでも そらまめに告知すると
たくさんの方に来ていただき
楽しい時間をすごすことができました


1年、早かったです


来年の今頃もこういうブログを、
書いていられたらいいなと思います


新しい出会いがあることを期待して
そして、cafe powderを通じて仲良くなった人とも
楽しい時間をすごせるように
あせらずのんびり、マイペースで
続けていきたいです



これからも 気まぐれ営業のcafe powderを
どうぞよろしくお願いします




powder 1周年記念日







同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Dance Bar  POTETO❤
YAON6❤OneDrop
cafe powder
3年目へ。
もうすぐ。
powderより 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 Dance Bar POTETO❤ (2014-09-22 23:00)
 YAON6❤OneDrop (2014-09-21 19:00)
 cafe powder (2013-12-12 11:00)
 3年目へ。 (2013-03-24 23:48)
 もうすぐ。 (2013-02-25 00:10)
 powderより  (2011-12-31 00:00)

Posted by nano at 00:00 │お知らせ