metabirds › cafe powder › お知らせ › Dance Bar POTETO❤

2014年09月22日

Dance Bar POTETO❤


Dance Bar  POTETO❤


Dance Bar POTETO様がオープンされたということでこっそりおじゃましてきましたw
(混んでるとSSがうまく撮れないので^^;)



ものすごく凝ってて雰囲気のある店内(*´∀`*)



オープン当日はとても混んでいて、行きたかったけど

行ったら動けないなあ・・と思って悩んでいるうちに行けませんでした^^;




Dance Bar  POTETO❤


TP地点は雨が降っていて、clubの華やかさとは対照的な静かな感じになっていますw


トンネルを抜けると広い場所へでてまっすぐ歩いていくとお店へ着きます



Dance Bar  POTETO❤


お店は細部まで作り込んだ空間になっていて作るのに何日かかったんだろう・・って思いました@@



居心地の良い大人のbarっていう感じです(*´∀`*)



プレオープンのときにbarに少しおじゃまさせていただいたのですが

また開いてる時にいけたらいいなあって思ってます^^



Dance Bar  POTETO❤



↓オーナーさまのブログ
http://poteto.slmame.com/


Dance Bar POTETO



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
YAON6❤OneDrop
cafe powder
3年目へ。
もうすぐ。
powder 1周年記念日
powderより 
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 YAON6❤OneDrop (2014-09-21 19:00)
 cafe powder (2013-12-12 11:00)
 3年目へ。 (2013-03-24 23:48)
 もうすぐ。 (2013-02-25 00:10)
 powder 1周年記念日 (2012-03-23 00:00)
 powderより  (2011-12-31 00:00)

Posted by nano at 23:00 │お知らせ