metabirds › cafe powder › つぶやき。 › HAPPY REZDAY^^

2013年06月15日

HAPPY REZDAY^^


HAPPY REZDAY^^


カフェをあけたらフレがきてくれて花束を持っていたので
理由を聞いてみると、なんとw今日はREDAYとのこと!


Odetto String さん REZDAYおめでとうございます^^


RLでもSLでもやっぱり花束をもらうのって嬉しいですよねw
アヒルの浮き輪もコーデにぴったりです(≧∇≦*)



HAPPY REZDAY^^

オデさんの作ったお揃いのトップスを着て記念撮影^^
このあともジェス&ネタで楽しい時間をすごしましたw

たまにしか営業しないカフェなのにあけるとかならず誰かきてくれて
1時間なんてあっという間にすぎて今日も楽しく過ごせました

こんなに楽しいのなら毎日あけよう!って思うのだけれど
そういうわけにもいかなくて;;

来週は何日あけられるかわからないけど・・・w

「リア充」じゃなく「エス充」?wのために頑張りますw←(そんな言葉ないってw











同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
久しぶり。ほんとに。
powder×5
powder×4
Magika Gift❤
halloween❤JPK
藍色と浅葱色のあいだ
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 久しぶり。ほんとに。 (2016-08-11 23:00)
 powder×5 (2015-11-23 00:00)
 powder×4 (2015-11-01 01:00)
 Magika Gift❤ (2015-10-04 00:30)
 halloween❤JPK (2015-09-21 01:00)
 藍色と浅葱色のあいだ (2015-09-05 23:30)

Posted by nano at 23:41 │つぶやき。