metabirds › cafe powder › つぶやき。 › 探しものを探して

2013年10月10日

探しものを探して


探しものを探して
↑現代アート美術館みたい(´∀`*) 
買い物の途中でお気に入りの場所を見つけることが多いですw




服を買いに行ったり、アクセを探しに行ったり

お店で買い物をしてるときとか

トレハンで偶然訪れた店だったりとかで


「あ、これいいなあ」って思うアイテムを見つけることがある


でも後で必要なときまたくればいいかなって思って

その時は買わないで帰ってしまうことが多い


でもそれが大間違いwww



あとで行こうと思ってもどこだったかなんて

思い出せるはずもなく(;´Д`)


今回はプリント系のタイツが欲しくて

あそこにあったはず、あの店で見たことがあるような・・って

2時間ほど探したけど見つからず(´;ω;`)



見つけた時に買っておかないとね

めっちゃ反省しましたε=(・д・`*)ハァ…







同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
久しぶり。ほんとに。
powder×5
powder×4
Magika Gift❤
halloween❤JPK
藍色と浅葱色のあいだ
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 久しぶり。ほんとに。 (2016-08-11 23:00)
 powder×5 (2015-11-23 00:00)
 powder×4 (2015-11-01 01:00)
 Magika Gift❤ (2015-10-04 00:30)
 halloween❤JPK (2015-09-21 01:00)
 藍色と浅葱色のあいだ (2015-09-05 23:30)

Posted by nano at 19:00 │つぶやき。