metabirds › cafe powder › つぶやき。 › 3th anniversary

2014年03月22日

3th anniversary


3th anniversary


3月22日でcafe powderは3周年を迎えます


不定期営業の地味カフェが

こんなに長く続くなんて・・・


何もないところへ来ていただいてありがたいなあって思います



始めた時からほとんど何も変えていないので

「あー、ここ 昔来たことある~~」と思ってもらえたら

想い出の一部になれたような気がします



記念日だけど特別なこと(イベントとか)はなにもしないので

せめていつもと違う雰囲気でお客さまをお出迎えしたいなと思って

メイドコスにしてみましたwww



今日の夜はお店をあけようとおもっています

いつもと同じように のんびりお話できればいいなと思ってます



また営業前に告知させていただきたいと思います



ではまた夜に(´ー`)/~~






同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
久しぶり。ほんとに。
powder×5
powder×4
Magika Gift❤
halloween❤JPK
藍色と浅葱色のあいだ
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 久しぶり。ほんとに。 (2016-08-11 23:00)
 powder×5 (2015-11-23 00:00)
 powder×4 (2015-11-01 01:00)
 Magika Gift❤ (2015-10-04 00:30)
 halloween❤JPK (2015-09-21 01:00)
 藍色と浅葱色のあいだ (2015-09-05 23:30)

Posted by nano at 11:00 │つぶやき。