metabirds › cafe powder › つぶやき。 › congratulations❤

2014年08月27日

congratulations❤

congratulations❤



あるゲームにはまり1週間くらいこもって遊んでました・・。

どこへもいかずずーーっとw (いあちょっとは行ったけど( ^∀^)



どーしてもTOP20に入りたくて本当にずーーーっと頑張りました(´Д⊂

でもどんなに頑張ってもスコアが伸びず悩んでいたら



ランキング1位のかたとあるお店で遭遇!!!

そこでアドバイスいただいて諦めずにやり続けました・・;;


全部クリアできたときはほっとしました・・・w



でもこのゲーム難しいです@


1度クリアしてからやり続けていますが

あれから1回しかパーフェクト達成できていませんwww







同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
久しぶり。ほんとに。
powder×5
powder×4
Magika Gift❤
halloween❤JPK
藍色と浅葱色のあいだ
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 久しぶり。ほんとに。 (2016-08-11 23:00)
 powder×5 (2015-11-23 00:00)
 powder×4 (2015-11-01 01:00)
 Magika Gift❤ (2015-10-04 00:30)
 halloween❤JPK (2015-09-21 01:00)
 藍色と浅葱色のあいだ (2015-09-05 23:30)

Posted by nano at 20:00 │つぶやき。