metabirds › cafe powder › つぶやき。 › ARGRACE♥WinterGift

2014年12月17日

ARGRACE♥WinterGift

ARGRACE♥WinterGift



ARGRACEさんからクリスマス用の髪のギフトいただいてきました(*'▽'*)♪


お店に入ってすぐのカウンターの上に置いてありました^^



hair *ARGRACE* Winter Gift 2014
dress coldLogic dress - varentine gift







先日カフェをあけたとき髪型の話になってw


髪型というか、氣志團ネタからリーゼントの話題に( ゚∀゚)



リーゼントってどこで売ってるんだろう? 持ってる人いる? っていう話から



「そうだ マケプレならあるはず!」 と検索してみたのですが

探すともみつからないんですよね・・・



しかし! みなさん本気で探していただいたようですごい結果にwww



①上品な感じのセレブリーゼント

②がっつり間違いようのないリーゼント

③ちょっと雰囲気は違うけどオサレ系    の3点がみつかりましたw




その後、ほかのカフェにいた方にも情報提供いただきまして計4点( ゚∀゚)




以下、SSになりますので 興味のある方ご覧下さい((-ω-(('ω'〃)ペコ



ARGRACE♥WinterGift

ARGRACE♥WinterGift

ARGRACE♥WinterGift




↓マケプレのみの販売です
https://marketplace.secondlife.com/p/ZEUS-Y-68-Limited-Edition/2859945



たまにはいつもと違う髪もいいかもしれないwww










同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
久しぶり。ほんとに。
powder×5
powder×4
Magika Gift❤
halloween❤JPK
藍色と浅葱色のあいだ
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 久しぶり。ほんとに。 (2016-08-11 23:00)
 powder×5 (2015-11-23 00:00)
 powder×4 (2015-11-01 01:00)
 Magika Gift❤ (2015-10-04 00:30)
 halloween❤JPK (2015-09-21 01:00)
 藍色と浅葱色のあいだ (2015-09-05 23:30)

Posted by nano at 23:00 │つぶやき。