metabirds › cafe powder › つぶやき。 › powder×12

2014年12月31日

powder×12

powder×12



今年ももうすぐ終わりです


楽しかったことも悲しかったこともいろいろあったけど

また来年も楽しいSL生活を送れるように



人気のあるシムが閉鎖になったりちょっと寂しい話題も多かったけど・・・



だけどお店を開けるといつもフレが遊びにきてくれて

こんな地味な店なのに・・・っていつも感謝してました



営業の告知はそらまめとグループ通知だけです


行きたいけどいつ開いてるのか分からない、という方は

グループに参加していただけると営業前に通知がいきます


(店内奥の黒ネコのPOPをタッチでグループに加入していただけます)



たくさんの方と会話できて楽しい1年でした

来年はもうすこしお店を開けられたらいいなと思います




1年間ありがとうございました


来年もどうぞよろしくお願いいたします












同じカテゴリー(つぶやき。)の記事画像
久しぶり。ほんとに。
powder×5
powder×4
Magika Gift❤
halloween❤JPK
藍色と浅葱色のあいだ
同じカテゴリー(つぶやき。)の記事
 久しぶり。ほんとに。 (2016-08-11 23:00)
 powder×5 (2015-11-23 00:00)
 powder×4 (2015-11-01 01:00)
 Magika Gift❤ (2015-10-04 00:30)
 halloween❤JPK (2015-09-21 01:00)
 藍色と浅葱色のあいだ (2015-09-05 23:30)

Posted by nano at 11:00 │つぶやき。