metabirds › cafe powder › お知らせ › powderよりお知らせ

2011年09月27日

powderよりお知らせ

オープンしてから6ヶ月がすぎ 
記念(?)という訳でもないのですが
グループを作ることにしました

気まぐれカフェのため 開店の日時も決っておらず
ブログを見つけていただいた時には
すでに営業が終了していて行けなかったという
ご意見をいただくことが多くグループの設置を決めました

気まぐれ営業にもかかわらず
たくさんのお客様に来ていただけて
お話ができることをとても嬉しく思っています

これからはオープンのときは
グループ通知でお知らせしたいと思ってます
(忘れたらごめんなさい^^;)

グループ加入はカフェに入っていちばん奥、
カウンターに向かって 右側にPOPを設置しています
よろしかったらご加入ください


これからもcafe powderをよろしくお願いします






powderよりお知らせ






同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
Dance Bar  POTETO❤
YAON6❤OneDrop
cafe powder
3年目へ。
もうすぐ。
powder 1周年記念日
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 Dance Bar POTETO❤ (2014-09-22 23:00)
 YAON6❤OneDrop (2014-09-21 19:00)
 cafe powder (2013-12-12 11:00)
 3年目へ。 (2013-03-24 23:48)
 もうすぐ。 (2013-02-25 00:10)
 powder 1周年記念日 (2012-03-23 00:00)

Posted by nano at 17:26 │お知らせ